« 今年最初の山岳サイクリング | トップページ | 山廃純米・奥播磨 »

2011年1月 7日 (金)

瀬戸内海の雪

私の住む広島県は1000m越える高地から冬でも晴天率が

非常に高く温暖な瀬戸内に分かれています。

滅多に雪の降ることのない瀬戸内海ですがこの日は・・

B7472

温まろうと登った絵下山ヒルクライム。

頂上からは瀬戸内海・江田島に降り注ぐ雪snow

B7471

陰気な雰囲気ではありますがいつもは青い瀬戸内と

違いまた違った美しさがありますね。

寒い中登ってよかったです・・

B7470

広島市内の奥に見えている西中国山地は雪雲に

スッポリ・・現地は大雪だそうです。

広島は西部で大雪が降ることが多いんですよね・・

B7474

路面も半分凍っています・・おおぉ寒いぃ・・・

さっさと下りなきゃgawk

冬はヒルクライムも難しいなぁ・・寒すぎっ!penguin

« 今年最初の山岳サイクリング | トップページ | 山廃純米・奥播磨 »

自転車(広島)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最初の山岳サイクリング | トップページ | 山廃純米・奥播磨 »